忍者ブログ
日々の出来事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようです!只今電車の中です(^^)

最近イベント当日にしか日記書いてない気がします…なんてことだ(^q^)



今回、なんの前置きも無くいきなりタイバニをジャンルに取り込みました~(^0^)/
ハマった勢いでスカイハイ(笑)
グッズは両面ストラップ作りました!
種類は虎兎空折の4種類と少ないですが…後に全員作れたらいいなと思ってます(^^)
絵柄は片面は私服、もう片面はヒーロースーツのキャラが印刷されてます!
あと、私のひいきキャラの折紙君のミニラミカです!
忍たま新作は今回無いです…すみません(汗)
でも、来月の忍フェスで新作&新刊出す予定です!
頑張るぞー!!(^0^)/
尾張十色も行きたかった…何故同じ日にした…orz
分身の術が使えたら行けるのに!(>_<)



本日参加される方、よろしくです!
構ってもらえると嬉しいです(^_^)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
名港お疲れ様でした
こんばんは!
久々知のコスプレをして大好き家族と竹久々のラミカを購入した者です。
早速、本の方を読ませて頂いて、あまりの可愛いさににやにやしてしまいました。
文次のキャラに思わず笑ってしまいました。
素敵なお話をありがとうございました^^
是非、続編が出たら購入させて頂きたいと思っております。
ギンギン虫も無事逃げる事なく自宅に連れ帰りました(笑)
本日はありがとうございました。失礼致します。
春木玲 2011/08/28(Sun)20:39 編集
お疲れ様です!!
お久しぶりですこんにちは、リュウトです!
タイバニの文字に釣られてしまいました…
私もタイバニ大好きです!!
特に折紙が!そして折紙が!!!

折紙のラミカ欲しいでござる…
忍フェスにこっそり持って行かれたりしませんか…??
しませんか…orz


と、とにかく!!
忍フェスでお会い出来るのを楽しみにしておりますvv
リュウト 2011/08/31(Wed)01:03 編集
コメントレス(8/31)
リュウトさま

お久しぶりです!!6月の五忍以来ですね(^^)
そして返事が激しく遅くなってしまってすみません…orz

おおお!!リュウトさんもタイバニお好きなんですか!!
しかも折紙がお好きですとぉぉぉ!!!
一緒です、そして一緒ですっ\(^∀^)/

了解しました!こっそり持って行きますね^^
というか…勢いで作ったラミカなので凄く
微妙なんですが…それでも宜しかったら貰ってやって下さいでござる!!(>_<)


私も忍フェスでお会いできるのを楽しみにしていますv
木々種 2011/09/24(Sat)02:54 編集
コメントレス(8/28)
春木玲さま

レスが前後して申し訳ありませんでした!!

8月の名港お疲れ様でした!
私も素敵な久々知のコス姿をこの目に収める事ができて幸せですv
そして大好き家族と竹久々ラミカを購入して頂きありがとうございました!!
本の感想嬉しいです!!ありがとうございます!!
嬉しくて涙が…っ(>_<。)
続編も頑張って描こうと思いますので、
よかったら、またお付き合いくださいませ!
ギンギン虫も無事に連れて行って下さって
ありがとうございました!!(笑)

それではコメントありがとうございました!!
木々種 2011/09/28(Wed)01:21 編集
 HOME | 89  88  87  85  84  83  82  81  80 
Admin / Write
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/28 木々種]
[09/24 木々種]
[08/31 リュウト]
[08/28 春木玲]
[12/15 有菜]
最新TB
プロフィール
HN:
木々 種
性別:
女性
趣味:
絵・音楽・映画・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]