忍者ブログ
日々の出来事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、忍たまアニメ見れてないんですが、
昨日は久しぶりにリアルタイムで見れました!!


はちざえもーん!!終始にやにやが止まりませんでしたw
なんか、いつもより髪の毛がふさふさに見えたんですが、
私の気のせいかな…とりあえず楽しかったです(*^_^*)
孫兵の美形作画には吹きだしましたwいい声しすぎだしww
生物委員会可愛かったv三人可愛かったv
はちたくさん出られてよかったね!!喋れてよかったね!!
これからもっと活躍してね!!←

いやぁなんか久しぶりに見て、
忍たまって凄く癒してくれるなぁって実感しましたv
豆腐パーティーもまだ見れてないから、早く見なきゃ!!!(>_<)
PR
明日は名港!!十色!!
ワクワクそわそわしますw

…明日も仕事だけど楽しみがあるから頑張れる!!
早く癒しの場へ行きたいっ!!(>_<)
今回も雷さんが一緒に行って下さるので、とても嬉しいです♪
ウキウキしますっ(*^_^*)

あ!!そうでした!!毎回十色で先着で無料配布してるポストカードが
なんとか完成しましたー!!

絵柄は尾張がろ組で、東京がい組です^^
今回はカッコイイ感じ(になってるといいなぁ)にしてみました!
カッコイイ絵って難しい…^q^
そして、そのかわり11月のポストカード無理そうです…(^q^)
下書きしたら凄い人数になってしまってww←自分が悪い
なので、12月に持って行こうかなって思っていますv
12月といえば!!!私、申し込みするのをすっかり忘れてた!!
今日、締め切り見たらビックリしましたw
当日するしかないな…どうやってやるんだろう(汗)

あああ、早く名港に行きたい!!
その前に仕事!!ハッ!!もうこんな時間ww
寝ないとまずいですね…ギンギン文次郎になってしまう(笑)

当日、ハイテンションでスペースにいると思いますが
どうぞ声をかけてやって下さいv



拍手いつもありがとうございます!!力の源ですv
そしてメールのお返事遅くて申し訳ありませんっ(>_<)
イベントなどが落ち着きましたらすぐにしますので、
今しばらく待ってやって下さい!!!m(__)m
入稿した本が出来あがって昨日無事に届きました!!
人生初のオフ本…楽しみな半面ちゃんとできてるか心配でした^q^
でも、ちゃんとできてました!!よかったぁ…
ほんと色々と初めてすぎて、不安でいっぱいでしたw
これで一安心です♪
21日の名港と23日の十色で出品しますので、
よかったら手にとってやって下さいませ!!m(__)m


…さて、本は宅配便で搬入した方がよさそうだな^q^
持って行くとなると、一人じゃ無理だし…
今回、毎回オンリーで手伝ってくれる姉が居ないのですよー(+o+)
というか、イベント来週ですね!!早い!!
準備…しなきゃ!!でも、来週仕事が土曜日までみっちりー^q^
できるとこまで頑張ります!!主にグッズの新作を!!
今回オマケのポストカード作れるか危うい事になってます…
11月のポストカードの下書きすらできてない!!!
わわわwこれは夜更かししまくってやるしかないwww

よっし!!今から頑張るぞーーーっ!!!
貴重な日曜日じゃっ\(^o^)/



拍手いつもありがとうございます!!
とても励みになりますv
そして、メールのお返事や拍手レスが遅くてスイマセン!
必ずしますので、待ってやって下さいーーっ(>_<)
とりあえず、原稿完了して入稿しましたーっ(^0^)/
何事も無ければ来週には無事に届くと思います!
何も失敗していなければ…っ(^q^)

細かい情報は明日にでもサイトに載せます!
興味のある方は是非見てやってください(^_^)

ふぅ、今日はとてつもなく眠いので(昨日ほとんど寝ていない(苦笑)、もう寝ますおやすみなさい…(__)zzz

今日はハロウィンだというのに、原稿に追われていて
ハロウィンイラスト描けなかった…
そして更新も出来ていないという…orz
原稿終わったら、更新します!!
過ぎてしまってるけど、ハロウィンイラストでも描いてアップしようかなぁ^w^
あ、ちなみに写真は試し刷りしたのとラフ画です汚いw

とりあえず原稿仕上げます!!
頑張るぞー終わりが見えてきた!!\(^o^)/


そして、これは原稿中の息抜きに私の愛しのズガイドス達を
かぼちゃの入れ物に入れて記念撮影したものv
横ではラム母さんが見守っています(笑)



拍手いつもありがとうございます!!
とても励みになりますっ(>_<)
 HOME | 1  2  3  4  5 
Admin / Write
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/28 木々種]
[09/24 木々種]
[08/31 リュウト]
[08/28 春木玲]
[12/15 有菜]
最新TB
プロフィール
HN:
木々 種
性別:
女性
趣味:
絵・音楽・映画・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]