忍者ブログ
日々の出来事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすご~くお久しぶりです!!
こっちで日記を書くのは何ヶ月ぶりかな…
最近、リアタイばかりですみません…(汗)


先日7日に飛鳥さんの地元に遊びに行ってきました!!
行き方を調べたら結構遠くて驚きましたが、
飛鳥さんに会えるならへっちゃらでした\(^^)/
電車乗って音楽聴きながら外眺めるの好きなので
あっという間に目的地に着きました。
お互いの誕生日のお祝いにケーキ食べて、
商店街を散策したりと、とても楽しかったです♪
観光した感があってほんとよかったですヽ(^∀^)丿
まさかの地元のアニメイトで手に入らなかった
欲しかった無双のキーホルダーが全部手に入ったという
ラッキーなこともありましたv
散策し終わった後は、飛鳥さんの運転する車でカラオケに行きました!
歌って、らくがきして、とても楽しかったです!!
またしても人さまのスケッチブックにもんじ描いてしまった…ww
飛鳥さんに三國無双の西涼の二人も描いて頂けたし
とっても満足v貴重な馬馬ズをありがとうございました…っ!!!
プレゼントも頂いて、楽しくてでほんっと幸せな一日でしたv
帰りたくなかったですもんww
今度は是非私の地元に遊びに来て下さいね!
お泊まり会しましょうっ\(^o^)/
PR
今日は飛鳥さんとデート!
二人でお誕生日をお祝いしますvv楽しみだぁ(^∀^)

って気付いたらもうこんな時間w寝なきゃ!(汗)


飛鳥さん、本日はヨロシクです~♪
無事に(笑)歳をとりましたー\(^o^)/(もう昨日の事ですけど)
皆様からたくさんのお祝いメールを頂き嬉しくて泣きそうです!!(^^)
ありがとうございましたー!!!

そして、メールのお返事や拍手コメントレス遅くなっていて申し訳ありませんです(T_T)
時間を…我に時間をくれ!!!!

携帯サイトの方で「6月19日のコミックライブにはご参加なされないのですか??」という質問をもらったのですが、ばっちり参加します!!
スペースNOは【E5】です!
本当はもっとすぐに答えるべきだったのに、
こんなに遅くなってすみませんでしたm(__)m
今週末の名港には、新刊の家族パロ本の大好き!!!家族2と1の再版を持ちこむ予定です(*^_^*)
1の方なんですが、再版したのにもかかわらず
先日の五忍囃子でほとんど無くなっていまいました…ありがたいことですm(__)m
なので少部数の持ち込みになりますm(__)m


そしてこの場をお借りして、

先日の五忍囃子2お疲れ様でしたーーー!!!
たくさんの方とお話したり、素敵な作品を手に入れる事ができて
かな~り楽しかったです嬉しかったです!!
幸せな1日だった…詳しいレポは後日書こうと思いますv
3月27日の名港お疲れ様でした!!
(もう4月なのに…)


今回はペーパーを家で切ってきたせいか
とてもすんなりと準備が終わりました(笑)
しかもちゃんと3時間は寝てきたので、
いつもより来る時(主に電車の中)が元気でした^q^←

新作で作った桜鏡が完売してとても嬉しかったですv
い組とろ組作ったんですが、い組の人気にビックリしました!
もっと作っておけばよかった…
次、参加する時に材料がそろえば作って持って行きます!

今回、とてもたくさんのお客さんに来ていただけてとても嬉しかったです!!
途中一人でもちゃもちゃグッズを渡すのに苦戦していて
お待たせてしまった方、申し訳ありませんでしたm(__)m
でも優しい言葉をかけていただけて幸せでした!ありがとうございました!!
いつも来て下さる方、本当にありがとうございます!!
声をかけてもらえてとても嬉しいですv
そして周りのサークルさんに優しくしていただけて
とても幸せでした!!お隣の方にはスケブまで描いてもらいましたっ!!
描いていただいた兵助、大切にします!!!!(^o^)
そして私のあの食満を気に入って頂けてとても嬉しかったです(笑)

いつも来て下さる方、来て下さった方、スケブを描かせて下さった方、
ありがとうございました!!是非また遊びに来て下さいっ!


アフターはパピコさんとチョココさんと淡雪さんとご一緒させていただきました!!
プリクラ撮って(今回半目にならなかったぞ!!w)、ご飯食べて(私はケーキセットでしたが(笑)、
卵とギンギンを皆の携帯に送りつけて(笑)、スタバでらくがきしてとても楽しかったです♪
スタバのあの空間良かったなぁ(*^。^*)またご一緒させてくださいっvV

ほんと毎月充実した一日で癒されます!
次は10日の東京十色ですね!!って今週だ何てこと!!
見かけたら、是非声をかけてやって下さいぃ\(^^)/


↓続きに私信です^^
なんとかOFFLINEの更新と拍手コメントレス、メール返せました…
きっと全部できたはず…!!←

そして先月の名港レポ書けていないという…何てこと!!
もう今週名港なのにーーーーわぁお\(^q^)/

最近色々ありまして、この先どうなるのやらw
今週の名港今の所参加する予定ですが、
もしかしたら当日いきなり行けなくなるかもです…
きっと行けると思うのですが…

月に一度の癒しの場に行けないとか耐えられない!!
頑張って踏ん張って色々終わらせて参加できるように頑張ります!!

意気込んだらやる気出てきた!!\(^∀^)/←単純(笑)



拍手いつもありがとうございます!!
ほんと力の源になってます(*^_^*)
 HOME | 1  2  3  4  5 
Admin / Write
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/28 木々種]
[09/24 木々種]
[08/31 リュウト]
[08/28 春木玲]
[12/15 有菜]
最新TB
プロフィール
HN:
木々 種
性別:
女性
趣味:
絵・音楽・映画・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]