忍者ブログ
日々の出来事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わわわ…申し込んでしまった十色五の巻…
恐れ多いけど、申し込みました!!オンラインで^^
慣れてきたオンラインww
今回のサークルカットは勘ちゃんに大きくなってもらいましたw
大阪は竹谷さんだったので^^
ドキドキソワソワするけど、とても楽しみです!!!
もちろん、11月21日の尾張の段にも参加しますっ^^
ハードスケジュールだけど…頑張ります!!
この二つのビックイベントで、人生初のオフ本出します!
今から大急ぎで原稿仕上げます!!\(^o^)/

その前に10月の名港!!!9月無かったので楽しみすぎて仕方ない(*^_^*)
是非声かけてやって下さいvかまってやって下さいv


拍手ありがとうございました!!
続きはメールのお返事です!
PR
昨日の難波十色お疲れ様でしたー!!
一気に涼しくなって、過ごしやすいなぁ~っと思っていましたが、
相変わらず私は汗だくでした(苦笑)
冬も関係なく暑がりなのでw新陳代謝が良すぎて困ってます^q^

大阪には前に何度か就職試験などで来た事はありましたが、
イベント参加は今回が初でした!!!
前日入りして、その日は大丈夫だったのですが、
十色当日になったら緊張でお腹が痛くなりました←
会場に着けるかドキドキしてたのですが、姉がいるから
何の問題もなく着きました!!一人だったら自信なかったです…
インテックス大阪についてまず、敷地の広さにびっくりしましたw
思わず記念撮影www
入場して準備開始!姉がいるとこんなにも早く終わるのか…
と改めて実感しましたw
そして、菅原さんがわざわざ私のスペースに来て下さって感動!!
会えてホッとしましたwそして素敵vv←
来月の名港はポケスペースでも、遊びに行きますので是非構って下さいw

イベントが始まって、すぐに友達のお使いと自分の買い物を
済ませて自分のスペースへ^^
今回新商品で出した、ギンギン好みのあぶらとり紙がすぐに
売れ切れてとてもびっくりしました(笑)
キモチワルイ文次郎を買って下さった皆様ありがとうございました!
来月の名港にも持っていくので、興味のある方は是非(笑)←
初挑戦の無料配布漫画も全て配布できて良かったです^^
食満がとってもキモイ話でしたが…そしてストーリーが突拍子もないw^q^
でも感想頂けて嬉しかったですv手に取ってくれた皆様、
ありがとうございました!!
そして、いろんな方から差し入れを頂いたりして
本当に嬉しかったです!!入浴剤に使って美人になれるといいな!!ww
そして、頂いた入浴剤の中でバナナ豆乳とあって
タカくくと勝手に妄想してしまいましたスイマセン^q^
美味しいお菓子もたくさんでとっても満たされましたvありがとうございましたm(__)m

暇を見つけてちょここさんの所へ!見た瞬間に癒されましたv
十色前のメール、とても嬉しかったですv
あと頂いた手作りスコーン美味しかったです!
手作りのお菓子大好きなので、とっても嬉しかったですv
姉と帰りの新幹線で美味しい美味しい言いながら食べました^^
お話も出来てとても楽しかったですv
来月は名港ですね!!会えるのを楽しみにしてます!!かまってねv←

素敵なコスの方々もたくさんでホント目の保養になりましたv
名古屋で見かけた方も居て、なんだかとっても嬉しくなりました!
しかもお話させてもらってしまったwまた名港でも会えると嬉しいです♪
今回はたくさんスケブを描かせてもらえて嬉しかったですv
最後の最後まで待たせてしまった方、申し訳ありませんでした!!
そして待っていてくださってありがとうございましたっ><


十忍十色難波に参加できて本当に良かったです!!
素敵な一日でした!!また、来れたらいいなっ^∀^
次は10月の名港です!!家族パロ本頑張って完成させるぞーーー!!
遅くても11月の十色には間に合わせたい!!!(>_<)
遅くなりましたが、名港お疲れ様でした!!


一日ずっと暑かったですね…
でも、暑さなんか忘れるくらい楽しかったです!!^^
来て下さった皆様、ありがとうございました!!
いろいろな方とお話もできて嬉しかったですv
最初の方は準備が出来てなくて、
あたふたしていてスイマセンでしたm(__)m
それでも、皆さんが優しい言葉をかけて下さったので
種はとても感動しました><。

そして、いつも来て下さる方本当にありがとうございます!!
サイト見てますと言ってくれる方もたくさんいて、
とっても嬉しかったです!!^^
応援の言葉もとても力になります!!


8月の名港もたくさんのパワーをいただきました!!
本当に、ありがとうございました!!m(__)m

次は大阪の十色です!!
見かけたら、構ってやって下さい^^
10月の名港も参加できたらしたいと思っています!!

できるといいなぁ…


↓ここからは私信ですv


菅原さーん!!
お疲れ様でした!!そしてお隣、お世話になりましたm(__)m
先月会えなかったので嬉しさ倍増でしたっ\(^^)/
ハヤト君姿にずっと大興奮でしたよv素敵すぎるv
あの日、頂いたイナイレの飲み物、かなり助かりました!!
しかも冷えていてとっても美味しかったです^^
天使だ女神だ…ありがとうございました!!><
そして一緒に会場内をデート(←)してもらっちゃって
ありがとうございましたvもうずっとドキドキでしたよ^///^

終始自慢でしたw一緒に回れてとても楽しかったです!
菅原さん、ありがとうございました!!
次は大阪の十色ですね!絶対遊びに行くので宜しくです!!


chocokoさーん!!
ほんと毎回癒しをありがとう!!v
会った瞬間に、徹夜の疲れが吹っ飛んで行ったよ!^^
しかもハグまでしてもらっちゃった>///<
もう…めっちゃ大好きだーーーー\(^∀^)/←
来月の十色も絶対遊びに行くので、宜しくお願いします!!
是非また藤内コスしてね!!^∀^←しつこいw


papicoさん!!
デュララコス素敵でしたvランドセル姿とっても可愛かったですv
お持ち帰りしたいくらい…^q^←
会場で声をかけて下さった時は、嬉しくって嬉しくって仕方なかったですっ><
あと、スペースにお邪魔した時に構ってくださってありがとう
ございましたv
6ろラミカもゲット出来て幸せですv5年の新作楽しみにしてますね!!(^∀^)
10月、またお隣になれたら嬉しいです!!お誕生日席はアレですけど(笑)
奇跡を祈って!!!w


飛鳥さーん!!
ゾロアとのコラボラミカ見てニヨニヨしてますよw
可愛すぎるvvしかも竹くく!!\(^∀^)/
狙って描いて下さったみたいで(←)かな~り嬉しかったですよv
作兵衛のミニラミカもゲットできてほくほくしてますv
お話もたくさん出来て嬉しかったですv
また、お会いできる日を楽しみにしていますっ!!


雷さーん!!
お疲れ様でしたー!!そしていつもありがとうございます雷さん!!
今回も素敵なコス姿でした!!与四郎さんコス素敵ですv
素敵すぎますドキドキしました^///^
お話もたくさん出来て嬉しかったですv
そして、名刺のはちと兵助姿素敵すぎます!!
是非、生で見たいですw←
また、お会いできる日を楽しみにしています!!構ってやって下さいねっ\(^∀^)/

輪廻さーん!!
名刺ありがとうございました!大切にします!!
あのカッコイイ文次郎の姿が忘れられません^^
ほんと輪廻さんの文次郎はカッコよくってドキドキしますv
…そして、あのご利益アヒルさん凄すぎますw
また、触らせて下さいvv

8月の名港申し込みました!!
今回はオンラインで申し込みをしてみました!
ちゃんと出来てるかドキドキする…
きっとできるよ大丈夫っ!!^q^←
ああ、早く皆さんにお会いしたいです…!!
イベントは心の癒しですvv

9月の大阪のオンリーもオンラインでしようかなぁ…
早いうちに申し込みしなきゃっ!!!(>_<)


拍手いつもありがとうございます!!!
空パチだけでもとっても嬉しいですv
遅くなりましたが、名港お疲れ様でした!!

梅雨が明け、一気に暑くなりましたね。
外を歩いてる時とか溶けてしまうかと思いました。←真夏どうなる^q^

でも、いざ名港向かうとなったらそんな気持ちも吹っ飛びましたw
いつもお世話になっている皆さんにお会いできるという喜びで、
近づくにつれてテンションも上がっていきましたw

そして入場…って、ちょっと!!!!!
席が入口入ってすぐとかイジメですか?!^q^
まさかこんなに正面だとは思っていなくてビックリでした(苦笑)
でもいいんだもん!!papicoさんとお隣だからいいんだもん!!!←
着いたら早速、準備準備であたふた;
今回もいつも手伝ってくれる姉がいなかったので、
一人で準備大変でした。いつもありがとうお姉さま^^

準備であたふたしていたら、お隣に素敵な滝夜叉丸が!!!
…papicoさんでした!!!>///<

papicoさん素敵過ぎますよ!!!惚れます(というかもう惚れてます←)
薔薇がとってもお似合いでしたっ^^美しすぎる!!!!
そして今回もお隣でとっても幸せvvv
サイトで知った時の嬉しさは半端なかったですw
(隣がこんな奴で申し訳ないです…><)
いつも凄くて本当に感動します!!
今回、6ろのラミカをゲットさせてもらってほくほくしてますv
家で何度もみてニヨニヨしてますv
あと、お話もたくさんして下さってありがとうございました!!
8月もジャンル違っても遊びに行きます!!!相手して下さいっ><

chocokoさん!!かっ…可愛いいいいい!!!!!vv
思わずぎゅっってしてしまった、ごめんなさい><
だって可愛いすぎて止められなかったんです!!
見た瞬間に癒されました^^癒し効果抜群です!!!^^
そして差し入れのクッキーとお手紙ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!!あと、クッキーおいしかったですv
本当にありがとうございましたっ<(_ _)>
来月はサークル参加するんですね!!絶対行きますねっ!!^∀^

途中、席で滝夜叉丸papicoさんと藤内chocokoさんに挟んでもらえて
種は夢の国に行きました^q^ww←
↓まさにこんな感じ

素敵な時間をありがとうございました!!!!!
お二人とも大好きです!!!!!>///<

飛鳥さん!!手に入れた作兵衛のポスカを部屋に飾ってニヨニヨしてますv
携帯サイトで見た時から惚れてたので、手に入れられて嬉しかったです^^
色紙も素敵でしたvv
そして、お忙しい中お話してくれてありがとうございました!!
スケブも描かせてもらえて嬉しかったです(*^_^*)
…3年の家族パロの世界を一緒に広げましょう^^
一緒に考えるの楽しいです♪
来月も参加されるんですね!!今度は種が先に行くんだ!!ww←
突撃するので、相手して下さい!!!ヽ(^o^)丿


今回、正面だったおかげでポケモンで活動していた時から
いつも来て下さっていたお方に久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
そしていつもお菓子ありがとうございますっ!!<(_ _)>
ポケモンで活動をしなくなったのにも関わらず、
いつも来て下さるのでとても嬉しいです(*^∀^*)

お立ち寄り下さった方、スケブを描かせて下さった方、
本当にありがとうございました!!
十色の時に来て下さった方が再び来て下さったりと
とっても嬉しかったです^∀^
声をかけてもらえて、種は幸せです!!v
応援のお言葉もとっても嬉しかったです!!そして元気の源になります!!
ありがとうございました!!!


来月も参加する予定です!!
なので、声をかけて下さると嬉しいですっ\(^∀^)/
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 木々種]
[09/24 木々種]
[08/31 リュウト]
[08/28 春木玲]
[12/15 有菜]
最新TB
プロフィール
HN:
木々 種
性別:
女性
趣味:
絵・音楽・映画・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]