忍者ブログ
日々の出来事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に中学校時代からの親友と遊びましたっ(^◇^)
ずっと会っていなかったので、ドキドキしながら待ち合わせ場所に到着!!

会った瞬間に、めちゃくちゃ久しぶりだというのに
つい最近会ったみたいな雰囲気でしたw
そういうものなのですね、親友とは^^

ご飯食べながらお互い積りに積ったお話をして
あっという間に時間が過ぎていきましたww
最後はカラオケで大熱唱ww
久しぶりにカラオケでストレス発散しました!(笑)
もちろん勇気100%とゆめのタネは熱唱しました!ww
元気になりました(いつも元気ですがそれ以上にww)
いっぱい歌いすぎて、若干喉が痛いです^q^←
でも楽しかった♪

また近いうちに遊べたらいいなぁ\(^o^)/

拍手パチパチありがとうございました!!
空パチだけでもとっても嬉しいですっv
PR

明日からついにポケモンの映画公開だ…
ドキドキソワソワ…^^

この前、十色後にポケセン行ったんですが、
ゾロアとゾロアークのグッズがたくさんあってワクワクしましたw
そして姉に誕生日プレゼントでゾロアとゾロアークのグッズ
たくさん買ってもらっちゃいました~^∀^
私の部屋がどんどんポケモンのぬいぐるみでいっぱいに
なっていく…あぁ、幸せwww←

早く映画みたーい><



そういえば来週の名港のチケットが届きましたv
スペースNOは【E2】端っこで、しかも向きが違ってはみ出ている席だ…
ドキドキするよ…^q^
いつもお世話になっている皆様の所に遊びに行きますので、
どうぞ相手してやってくださーいっ><

いろいろ楽しみですっ♪

拍手ありがとうございましたーっ!!
ずっと前に作りかけで止まっていた携帯サイトを
最近作りなおしてみた^^
携帯サイトなのに、主にパソコンで作っているという(^q^)

携帯サイトは忍たまのみで運営するつもりですw
だいぶ出来あがってきたから、そろそろ開設できそうだ。
…それにしても携帯は便利だなぁ^^


拍手ありがとうございました!!
続きはメールのお返事です!
長かった…改装にどんだけかかってんだよ自分(^q^)
いろいろ問題が起こって大変だった…
でも、何とか改装できたぞーっ!!

改装するにあたって、忍たまを新たに追加しました!!
ずっと前から大好きで、やっと始める事が出来ましたー^^

気が付けばいろんなジャンルに手を…
欲張りな奴でごめんなさい…(汗)


忍たまは18期も始まって、毎日が興奮状態(笑)
熱いです!!ものすっごく熱いですww
はやく5年生出ないかな~ww


お久しぶりです!

今までは、お絵かき掲示板で日記を描いていたのですが、
これからは、ブログで日々の出来事などを書いていこうと思います!


拍手などのコメントレスもこちらで行っていこうと思います!
よろしくお願いします!



…それにしても素晴らしいブログデザインばかりで選ぶのが大変だった(^q^)
 HOME | 1  2  3  4  5 
Admin / Write
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 木々種]
[09/24 木々種]
[08/31 リュウト]
[08/28 春木玲]
[12/15 有菜]
最新TB
プロフィール
HN:
木々 種
性別:
女性
趣味:
絵・音楽・映画・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]