忍者ブログ
日々の出来事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月27日の名港お疲れ様でした!!
(もう4月なのに…)


今回はペーパーを家で切ってきたせいか
とてもすんなりと準備が終わりました(笑)
しかもちゃんと3時間は寝てきたので、
いつもより来る時(主に電車の中)が元気でした^q^←

新作で作った桜鏡が完売してとても嬉しかったですv
い組とろ組作ったんですが、い組の人気にビックリしました!
もっと作っておけばよかった…
次、参加する時に材料がそろえば作って持って行きます!

今回、とてもたくさんのお客さんに来ていただけてとても嬉しかったです!!
途中一人でもちゃもちゃグッズを渡すのに苦戦していて
お待たせてしまった方、申し訳ありませんでしたm(__)m
でも優しい言葉をかけていただけて幸せでした!ありがとうございました!!
いつも来て下さる方、本当にありがとうございます!!
声をかけてもらえてとても嬉しいですv
そして周りのサークルさんに優しくしていただけて
とても幸せでした!!お隣の方にはスケブまで描いてもらいましたっ!!
描いていただいた兵助、大切にします!!!!(^o^)
そして私のあの食満を気に入って頂けてとても嬉しかったです(笑)

いつも来て下さる方、来て下さった方、スケブを描かせて下さった方、
ありがとうございました!!是非また遊びに来て下さいっ!


アフターはパピコさんとチョココさんと淡雪さんとご一緒させていただきました!!
プリクラ撮って(今回半目にならなかったぞ!!w)、ご飯食べて(私はケーキセットでしたが(笑)、
卵とギンギンを皆の携帯に送りつけて(笑)、スタバでらくがきしてとても楽しかったです♪
スタバのあの空間良かったなぁ(*^。^*)またご一緒させてくださいっvV

ほんと毎月充実した一日で癒されます!
次は10日の東京十色ですね!!って今週だ何てこと!!
見かけたら、是非声をかけてやって下さいぃ\(^^)/


↓続きに私信です^^

私信!

<パピコさん
今回初めて1年生の団蔵コスが見れて感激でした!!(^^)
当日まで何のコスをするのか知らなかったぶん、驚きましたが惚れました!←
(いつもメロメロにされているんですけどね!!)
次回のコスも楽しみにしていますv
手に入れた三郎視点のお話も可愛くて大好きです!!
そして竹くく本とても楽しみにしています!!は~や~く~ほ~し~い~!!!(>_<)
次お会いできるのは10日の十色ですね!!わぁ来週ですねやったぁ\(^o^)/
遊びに行くので、相手してやってくださいっ(*^∀^*)

<ちょここさん
いつもいつも癒しをありがとうちょここさん!!!
今回はなかなかスペースから抜け出せなくて、
チョココさんのスペに行けなくって凄く悔しかった!!
とても心残りでならない…チョココさんの創作見たかった欲しかった!!(>_<)
次回の名港で是非手に入れたいです!!!
そして卵とギンギン大事にしてやってねw
乱暴に扱うとすぐに割れてしまうから(笑)
次お会いできるのは十色だね!!来週だぁーっやったーっ\(^o^)/
遊びに行くので是非相手してやって下さい!!

<乙宮さん
素敵な富松コスに感激しました!!素敵すぎます!!
そして手書きのポストカードいただいちゃって…!!5いーー!!!
激しく可愛いv可愛すぎる!!!かな~り嬉しかったです!!
私はあんなスケブだったのに…(^q^)
でも喜んでいただけてとても嬉しかったですっ(^^)
帰り際にギンギン虫をお友達にも渡してしまってすいませんでした(汗)
かわりに可愛い兵助のお返ししてもらって…大切にします!!!(>_<)
お菓子もくださってありがとうございました!!
久しぶりに食べたのでとてもおいしかったですv
また、お会いできる日を楽しみにしています!!
その時は是非、相手してやって下さいm(__)m
大好きです!!!!!!!

<飛鳥さん
とても慌しく押しかけてすいませんでした!!
もっとゆっくりお話したかったんですが…(>_<)
でも無事に富松のうさぎさんストラップをゲットできてよかったぁ~(>_<)
以前買った兵助のストラップと並べて飾りました♪
どんどん増えて嬉しいですv
今度オフで遊ぶ日を楽しみにしています(^∀^)メールします!!

<海月さん
初のサークル参加お疲れ様でしたーっ!!
素敵なグッズをゲットできてとても嬉しかったです(*^^*)
そしていつも来て下さってありがとうございますっm(__)m
お菓子も嬉しいです!!好きなものばかりで幸せですvv
もっとゆっくりたくさんお話ししたかったですが、
バタバタしていて申し訳ありませんでしたっ!!
またお会いする時にはもっとお話ししたいですvご迷惑でなければ!!(>_<)
是非、またサークル参加をしてください!絶対遊びに行きますっ(^^)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
Admin / Write
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 木々種]
[09/24 木々種]
[08/31 リュウト]
[08/28 春木玲]
[12/15 有菜]
最新TB
プロフィール
HN:
木々 種
性別:
女性
趣味:
絵・音楽・映画・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]