忍者ブログ
日々の出来事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトの予告見に行ったら画像のところに勘ちゃんが・・・っ!!
どんな声だろう、どんな感じだろう楽しみすぎる!!(^O^)

そんなわけで、今から名港行ってきます!!←
思いっきり楽しむぞ~p(^^)q
PR
暑い…暑いけどクーラーはまだ付けないぞ!!
蝉も鳴いてるし、本格的な夏がやってくる…

でも頑張って今から明日の港の準備するんだもん!!
前の十色で在庫が無いものがたくさんあるので、数量調整しなきゃ^^

さっき、昨日観れてなかった忍たまも観たし
力は十分に補給したよ!!!
小平太かっこいいよ^^竹谷なんか声が高かった可愛い^^あと虫…←
綾部素敵^^長次泣いちゃった可愛いな^^
伝七可愛い、金吾可愛いしもうお腹いっぱいvv

今週の忍たまはいろんなキャラがたくさん出て嬉しかったw
あとは勘ちゃん、勘ちゃんっ(*^∀^*)

来週も楽しみ♪
12日のアニメで勘ちゃんが居た!!
可愛いいぃぃぃぃ!!!早く喋ってほしい動いてほしい!!!
勘ちゃん勘ちゃんvvv

兵助もハチも三郎も雷蔵もみんな出たし、今日は満たされた^^
もう5年大好きっ!!www←

今週は毎日ソワソワするんですけどww^q^
早く続きがみたいっ><



拍手ぱちぱちありがとうございましたーっ!!


ついに今週は十色です!!
ドキドキする…

2年生のラミカ作成が終わって現在1ろを作成中^^
なんか、他の学年とかとは違う雰囲気になりそう…(笑)
どんよりどんより…でも彼らはとっても可愛いですよねv
1ろが終わったら、次は1いに行こうかと思ってますw
そして最後のしめに勘ちゃん!!!www
あと一週間…急いで準備せねばっ!!


先週の忍たまはずっとずーっと興奮しまくってました^q^
ちょw全学年とか私をどうする気N〇K!!ww
どうにかなりそうでした(笑)
八が…「おほー」って言った!!おほーっもう最高っ!!
兵助相変わらずカッコいい!!双忍可愛い!!
6年最高だし、3年可愛いし、もうみんな可愛くてはぁはぁ///^q^
とりあえず、なんにも手に付かなくなるほど興奮させられたぜ…←
5年がいっぱい見れてお腹いっぱいな一週間だったww
あとは勘ちゃんだ!!早く見たい><


拍手ありがとうございましたー!
続きは拍手お返事です!
走ってたYOーーー!!!!!
はちと兵助が隣で走ってたYOー!!
双忍はなんやら一緒にお話ししてたし、相変わらず可愛い!!!!!
小平太は金吾をぐいぐいしすぎだし、
伊作はさっそく落とし穴にハマってるし…
ヤバイとっても興奮状態です~いろいろ集中できないぃぃ^q^
はぁはぁ…とりあえず落ち着こう…ヽ(^。^)ノ
昨日も今日も明日も明後日も、私の体力というか精神力もつかなww
今週はいつも以上に素敵過ぎる…頑張る…私頑張るよ!!←


気付けばPCサイトの方が3万ヒットしていた…
ありがとうございますーーー!!!!皆様に大大大大大感謝ですww
これからもサイト運営頑張りますので、よろしくお願いします!!!!


そして拍手ありがとうございましたー!!

 HOME | 1  2  3  4  5 
Admin / Write
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 木々種]
[09/24 木々種]
[08/31 リュウト]
[08/28 春木玲]
[12/15 有菜]
最新TB
プロフィール
HN:
木々 種
性別:
女性
趣味:
絵・音楽・映画・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]