忍者ブログ
日々の出来事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週、アニメで竹谷と兵助が出るぞーーっ!!!

勘ちゃんは画像で載ってなかったから、まだなのかなぁ~…
何がともあれ、5年が出るんだ楽しみすぎる!!
前に双忍と兵助(変装)が出たけど、皆でまとまって出るのは
とっても新鮮だから、今から興奮して眠れそうにないww

あああああ、来週ずっとソワソワしてそうだ^^



拍手ありがとうございましたー!
続きは拍手お返事です!
PR
今、名港に向かっています!
睡眠時間2時間!!でもいつもより多い・・・(笑)
いっつもギリギリまで、準備しないからいけないんだ(汗)
自業自得ですハイ(゚q゚)

でも、睡眠時間少なくたって、テンションだけは異様に高いですよっ(^∀^)
今日も楽しみまくるぞー
ヤバイ…気付けば6日のコミケまであと4日とか(^q^)
ちょw時間無い…またしても自分の駄目な癖が出た…;

昨日の忍たまの飯加玄南くんの声が高い気がしたのは
気のせいかなぁ~…13歳らしくて良かったけど(笑)
玄南くんが可愛く見えた^^

アニメはそろそろ厳禁来るし楽しみすぎる!!
まだ先だけど、学年別作戦の段とかギンギンレシーブの段とか
気になるタイトルがたくさん!!早く見たいなww



拍手ありがとうございましたー!
続きは拍手お返事です!
 HOME | 1  2  3  4  5 
Admin / Write
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 木々種]
[09/24 木々種]
[08/31 リュウト]
[08/28 春木玲]
[12/15 有菜]
最新TB
プロフィール
HN:
木々 種
性別:
女性
趣味:
絵・音楽・映画・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]