忍者ブログ
日々の出来事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に(笑)歳をとりましたー\(^o^)/(もう昨日の事ですけど)
皆様からたくさんのお祝いメールを頂き嬉しくて泣きそうです!!(^^)
ありがとうございましたー!!!

そして、メールのお返事や拍手コメントレス遅くなっていて申し訳ありませんです(T_T)
時間を…我に時間をくれ!!!!

携帯サイトの方で「6月19日のコミックライブにはご参加なされないのですか??」という質問をもらったのですが、ばっちり参加します!!
スペースNOは【E5】です!
本当はもっとすぐに答えるべきだったのに、
こんなに遅くなってすみませんでしたm(__)m
今週末の名港には、新刊の家族パロ本の大好き!!!家族2と1の再版を持ちこむ予定です(*^_^*)
1の方なんですが、再版したのにもかかわらず
先日の五忍囃子でほとんど無くなっていまいました…ありがたいことですm(__)m
なので少部数の持ち込みになりますm(__)m


そしてこの場をお借りして、

先日の五忍囃子2お疲れ様でしたーーー!!!
たくさんの方とお話したり、素敵な作品を手に入れる事ができて
かな~り楽しかったです嬉しかったです!!
幸せな1日だった…詳しいレポは後日書こうと思いますv
PR
今回は前日に東京入りです!
姉と東京で待ち合わせしているので、今一人新幹線w落ち着かずにソワソワしてますww

それはそうと、いよいよ明日は五忍ですね!楽しみすぎるっ(>_<)

当日、宜しくお願いしますっm(__)m
お久しぶりです!!
何とか生きています種ですっ\(^q^)/

実は今まで原稿に追われたり、いろいろあったりで
なかなか日記を書けずにいました…
でも、無事に新刊脱稿しましたー!!
ここまでかなり延び延びになってしまいましたが、
家族パロの2冊目が完成いたしました!!
何も入稿とかで問題が無ければ、今週末の五忍囃子で出品します!
興味のある方は手にとってやって下さい!!(^^)

ちなみに画像は印刷会社様に出した見本品の写メですw
今回の表紙はお母さん達にしました!
どうでもいい事なんですが、双忍の髪型と服を
最新のデザインに合わせましたw
兵助の私服はそのままにしてあります^^
それはギンギンお父さんの為です!w←誰も聞いていない^q^

あと、一冊目の家族パロも再版いたしました!
一緒に新刊と置きたいと思います(^^)
再版まで時間がかかってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

ここでこの場を借りてさらっと五忍囃子の情報!
スペースNoは【B16】でサークル名【そらふたば】で参加します!
なんとまさかの端っこ席\(^q^)/
そして当日姉が同行してくれる事になりましたw
一人にならなくて良かったぁ\(^o^)/
緊張するけど楽しみですっ♪

そして、メールや拍手のコメントのお返事が
遅くなっていて申し訳ありません!!!
必ず致しますので、待っていてやって下さい!!!

は!!!そういえば、5月の名港レポも書けてない…
もっと時間が欲しいっ…(>_<)


拍手、コメントいつもありがとうございます!!
力の源です!!
おはようございます!
毎度の事ながら、寝不足な種ですw今日は一時間寝ました!多い方ですww←

今日の新作は
・5年生の小物入れ
・4年生の丸型ミニケース2個セット(滝夜叉丸と三木)
・映画記念ポスター(名港では初出し)

好評の桜鏡なんですが、材料が手に入らなかったので今回は再録できませんでした…再録希望してくださった方、申し訳ありません(>_<)
あと、新刊間に合えば出そうと思ったんですが、間に合わず…あと少しだったのに(T_T)
来月には出せると思います!今度こそ!(>_<)

今日はパピさんとお隣り♪やったぁvV
パピさん宜しくですっ(^∀^)/


最近、忍たまアニメ見れてないんですが、
昨日は久しぶりにリアルタイムで見れました!!


はちざえもーん!!終始にやにやが止まりませんでしたw
なんか、いつもより髪の毛がふさふさに見えたんですが、
私の気のせいかな…とりあえず楽しかったです(*^_^*)
孫兵の美形作画には吹きだしましたwいい声しすぎだしww
生物委員会可愛かったv三人可愛かったv
はちたくさん出られてよかったね!!喋れてよかったね!!
これからもっと活躍してね!!←

いやぁなんか久しぶりに見て、
忍たまって凄く癒してくれるなぁって実感しましたv
豆腐パーティーもまだ見れてないから、早く見なきゃ!!!(>_<)
1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/28 木々種]
[09/24 木々種]
[08/31 リュウト]
[08/28 春木玲]
[12/15 有菜]
最新TB
プロフィール
HN:
木々 種
性別:
女性
趣味:
絵・音楽・映画・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]