忍者ブログ
日々の出来事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが…4月10日十忍十色六の巻お疲れ様でした!!

今回で2度目の東京十色でした^^
たくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです!!
差し入れもたくさん頂きました!ありがとうございました!!
前回、声をかけて下さった方もわざわざ会いに来てくれて
嬉しくて涙がでそうでした!ありがとうございましたっ(>_<)
新刊を見事に落し、楽しみにしていて下さっていた方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
それでも、優しい言葉をかけてもらえて種は幸せ者です(T_T)
次回参加する時は、このような事が無いように気を付けます!!
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

そして毎度のことながら、有菜さん一緒に来てくれてありがとう!!
手伝ってくれてありがとう!!!いつも助かりますm(__)m
一緒にまわりたかったけど、いつも行けなくて悔しい(>_<)
ほんと分身か分裂できたらいいのに!!←
また参加する時は是非一緒に行ってやって下さいv
あと、オフでも遊んでやって下さいv

来る途中、モノレールの改札で聞いた事ある声を耳にし
声のする方を見ると、なんとそこにはチョココさんとパピコさんと
衣鏡さんが居てビックリww
偶然バッタリでしたwそこから一緒に会場まで行けて嬉しかったです♪
そして、パピコさんのスペが私のスペから見える所で、
意外と近くてラッキーってなりましたw
楽しみにしていた新刊ゲットできたし、
いつも素敵なコスも見れたし最高でしたv
新刊の感想は今月の名港でぶつけますので(笑)宜しくです!(*^_^*)
そして、チョココさんのところに行ったけど
新刊が完売しててションボリ…次は必ずゲットしにいきます!!
予約します!!←
あと、藤内コス見れなくて悔しかった…!!!
またいつか名港でやってくれるって信じてるっ!!

そしてお忙しい中、乙宮さんがわざわざ会いに来てくれて
とても嬉しかったです!!ありがとうございましたっm(__)m
短い時間でしたが、お話もできて楽しかったです♪
いつか、イベントとは別の時にゆっくりお話してみたいと
勝手に思っていたりします(^^)←
図々しい奴ですいません…(汗)

両隣のサークル様もとても素敵な方ばかりで嬉しかったです^^
隣のサークル様が、前回お隣だったサークル様で、
とても運命を感じました!!←
素敵なグッズを手に入れられて嬉しかったですv
左隣の隣のサークル様が、去年の名港の忍たまコミュの時に
お世話になった方で、ビックリしました!!!
再びお会いできて、凄く嬉しかったです(*^∀^*)
今度、PSPを鞄に忍ばせて行くので、
是非ギルドカード交換してください!!(笑)
そして、はちと兵助のストラップとり置きお願いします!!m(__)m

参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!


次回は5月の名港に参加します!!
新刊なんですが、只今絶賛原稿中であります\(^q^)/
コピー本の方が間に合えば5日の名港の持って行きますが、
間に合わなかったらすいませんっ(>_<)
でも、5月下旬には絶対に発行する予定でございます!
興味のある方は是非^^
PR
仕事で、来月5月の名港イベに参加できないなぁと
諦めモードだったのですが、いい具合にお休み取れそうなので
参加できそうですヤッターッ\(^o^)/
もう申し込んだけどね!!ww←
というか締め切りギリギリだったし危ない危ない(^q^)
間に合ってよかったぁ~(汗)

5月参加できる思うと今からいろいろ頑張れます!!w


そして、十色のレポは今週中には書きますっ(^^)
いつも書くの遅くてすいません…m(__)m



拍手いつもありがとうございます!!
励みになりますっ(^^)
今、地元を出発しました!わくわくしながら緊張していますっ(^^)

今回はサイトにオフ情報とかあまり載せれなくて、ほんと忙しさに怒りを覚えましたw
そして新刊を落としたという…この十色で出す予定だったのに(^q^)
来月には出すぞ!きっと!

☆今日のグッズ☆

映画記念ポスター
しおりセット
全学年のラミカ
切り抜きラミカ
ステッカー(3年~6年)
バレンタイン天使ラミカ
ポストカード6種
桜ミラー(5年)2種
エコバック(5年)
お花フレーム(4年と5年)ストラップ(3種)
クリスマスストラップ

のグッズ中心です!
よかったら遊びに来てください!(^^)
3月27日の名港お疲れ様でした!!
(もう4月なのに…)


今回はペーパーを家で切ってきたせいか
とてもすんなりと準備が終わりました(笑)
しかもちゃんと3時間は寝てきたので、
いつもより来る時(主に電車の中)が元気でした^q^←

新作で作った桜鏡が完売してとても嬉しかったですv
い組とろ組作ったんですが、い組の人気にビックリしました!
もっと作っておけばよかった…
次、参加する時に材料がそろえば作って持って行きます!

今回、とてもたくさんのお客さんに来ていただけてとても嬉しかったです!!
途中一人でもちゃもちゃグッズを渡すのに苦戦していて
お待たせてしまった方、申し訳ありませんでしたm(__)m
でも優しい言葉をかけていただけて幸せでした!ありがとうございました!!
いつも来て下さる方、本当にありがとうございます!!
声をかけてもらえてとても嬉しいですv
そして周りのサークルさんに優しくしていただけて
とても幸せでした!!お隣の方にはスケブまで描いてもらいましたっ!!
描いていただいた兵助、大切にします!!!!(^o^)
そして私のあの食満を気に入って頂けてとても嬉しかったです(笑)

いつも来て下さる方、来て下さった方、スケブを描かせて下さった方、
ありがとうございました!!是非また遊びに来て下さいっ!


アフターはパピコさんとチョココさんと淡雪さんとご一緒させていただきました!!
プリクラ撮って(今回半目にならなかったぞ!!w)、ご飯食べて(私はケーキセットでしたが(笑)、
卵とギンギンを皆の携帯に送りつけて(笑)、スタバでらくがきしてとても楽しかったです♪
スタバのあの空間良かったなぁ(*^。^*)またご一緒させてくださいっvV

ほんと毎月充実した一日で癒されます!
次は10日の東京十色ですね!!って今週だ何てこと!!
見かけたら、是非声をかけてやって下さいぃ\(^^)/


↓続きに私信です^^
本日の名港参加できます!!
良かったぁ…ほんと良かった(*^_^*)

そして、今回の新作は5年桜の鏡です(^^)全2種になっております!
本当は映画公開記念のポスター作って出すはずだったのですが
間に合いませんでした…悔しい(>_<)
なんせ、うじゃうじゃキャラクター描いてしまったので(^q^)
もう何人いるんだか分りません(笑)
利吉さんとか土井先生とか山田先生とか学園長とかくのいちとか
初めて描くキャラがたくさんで楽しいです♪
次回のイベントには出せるように頑張ります!

さぁ、今日はいつもより早く寝られる!!
しっかり寝て、名港楽しむぞ!!\(^o^)/

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/28 木々種]
[09/24 木々種]
[08/31 リュウト]
[08/28 春木玲]
[12/15 有菜]
最新TB
プロフィール
HN:
木々 種
性別:
女性
趣味:
絵・音楽・映画・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]