忍者ブログ
日々の出来事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ~!この日まで、日記全く書けなかった…orz
毎日いろいろありすぎ!
メールや拍手のお返事返せてないしっ(>_<)
ほんと申し訳ないです!必ずお返ししますので(>_<)


…気が付けばもうこんな時間(^q^)/という事で、今回の新作は、バレンタイン(過ぎてるけど)ラミカで全7種です!竹くくや鉢雷ラミカがちゃっかりありますw初のカップリンググッズだww←
あと、今回のオマケはとってもシュールな5年生たちと+αくじです(笑)当たりを引いた方には更に特別ラミカをプレゼントします!あ、シュール系が苦手な方はスルーしちゃってくださいねww


さて、今から少しでも寝ますか(^q^)/ww
PR
お久しぶりです!!やっと日記書けました…
いろいろ立て込んでいて、なかなか書けなかった(>_<)

遅くなりましたが、1月23日の名港お疲れ様でした!!
今年初という事もあって、いつもよりはりきっていましたw

隣の隣に私の癒しのチョココさんが居てビックリ!ww
近くてとても嬉しかったですvいっぱい構ってもらえて幸せだったv
素敵なグッズも手に入ったし、ほくほくですvありがとうね!!(*^∀^*)

今回、ジャンルが違ったパピコさんとも意外と席が近くて
ビックリしましたwでも、近くてかなり嬉しかったですっ(*^_^*)
今回も素敵なコスでしたvウットリですvV
新刊も手に入ったしもう幸せでした!!感想はまたじっくりと
語らせて下さいねvV

右隣には乙宮さんがいらっしゃって、ずっと声をかけたくて
ソワソワしておりました…(^q^)
でも、最後の方にお話ができて嬉しかったですv
ありがとうございました!!

左隣の方とも最後にお話が出来たので嬉しかったです!
実はずっと声をおかけしたかったのですが、
なかなか勇気が出なくて…(チキンゆえに!!)
今月も参加されるとの事なので、是非またお話したいです!!(^^)

毎回お世話になっている、雷さんともお会いできて嬉しかったです!!
素敵なコスを見せてもらえてほくほくvお話出来てほくほくv
なにより会えて幸せでしたv
そして、片付けを手伝わせてしまって申し訳ありませんでした(>_<)
とても助かりました!!ありがとうございました!!
また機会があったら一緒にあおなみ線に乗ってやって下さいm(__)m
そして、スタバに一緒に行ってやって下さい(^o^)/←

菅原さんにもお会いできて嬉しかったですv素敵なグッズありがとうございました!ほくほくvV
ポケモンBW勉強しておきます!!ww

いつも来て下さっている犬夜叉コスの素敵なお方が
桔梗姿の妹さんを連れて来て下さって心拍数が大変な事になりました(笑)
ほんともう素敵すぎて…犬夜叉大好きなんですv
来て下さって本当に嬉しかったです!!ありがとうございましたっ(*^^*)


今回はいろんなオンリーコミュをしていて会場がとても賑やかでした!
いいですね、賑やかなのって(^o^)

たくさんの方にお越しいただいてとても幸せでした!!
いつも来て下さる方、来て下さった方、スケブを描かせて下さった方、
声をかけて下さった方、皆様本当にありがとうございました!!!


早く今月の名港に行きたいです♪



拍手いつもありがとうございます!!
コメントレスやメールの返事が遅くなっていて
申し訳ありませんっ(>_<)
必ずしますので、待っていてやって下さい!m(__)m
今日は今年初の名港!
というか、年明けて日記書くのはじめてとか自分なにやってんだ…(^q^)
明けまくっていますが、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますっm(__)m

そして、本日の名港の新作は、1月のポストカードセットと、しおりセット(五年)です(^_^)
予定していた、コピ本は私の力不足で落としました…すいませんっ(>_<)
来月に出せる様に頑張ります!
あと、今年の年賀状を何枚か持って行きます!(サイトに載っているやつです)
無料配布しますので、是非お立ち寄りください(^_^)


あ~、早く名港に行きたいっ(^∀^)/
横浜から帰ってきましたー!!
ずっと更新&日記書けなくてウズウズしていました(>_<)

遅くなりましたが(毎回すみません…)19日名港お疲れ様でした!!
今回は忍たまサークルさんが少なくて寂しかったですが、
いろいろな方とお話がゆっくりできて嬉しかったです^^
スケブも落ち着いて描けたのでよかったw
そしてパピコさんとお隣でとても嬉しかった!!
一日、たいへんお世話になりました!!
そして、素敵な竹谷をありがとうございました!!(*^_^*)
いつ見ても素敵ですvvv

チョココさん、遊びに来て下さってありがとうございましたー!!
お話できて嬉しかったよ~vv
癒しです!!毎回癒しをありがとうっ(>_<)大好きv←

久しぶりに菅原さんにもお会いできてとても嬉しかったです!!!
嬉しすぎて興奮して、鼻血が出る所でしたw←
次のイベントで、いつも手に入れられないグッズをゲットしに
いきますので宜しくお願いします!w

飛鳥さんには、素敵なラミカを頂きました!!
しかも全種類っ(*^∀^*)ほくほくしてますv
お話もできたし、とても楽しかったですv
ありがとうございましたっ!!
そして、新しい竹くく本を楽しみにしていますv

雷さんもわざわざ私のスペに会いに来て下さって
ありがとうございましたーっ!!
今回は一緒に行けなくて寂しかったですが、お会いできたので
とても嬉しかったです(*^_^*)
そして来月、よろしかったらまた一緒に行ってやって下さいv

乙宮さんのスペースにお邪魔した時、お留守で会えないかなぁ…
と肩を落としながら私のスペースに戻ったら「乙宮さん?!」となり、
入れ違いだったようです(笑)ちゃんとお会いできて良かったですv
お話もたくさんできて嬉しかったです!!構ってくださって
ありがとうございました!!
そそそそして!!チロルの素敵なお土産ありがとうございました!!!
しかもたくさんっ(>_<)もう開けた瞬間大興奮でしたっ(*^∀^*)
食べるの勿体なくって、いつも眺めてはそっと飾るを繰り返していますv
本当にありがとうございました!!m(__)m


今回、在庫自体少なかったのですが、
家族パロ本が完売いたしまして、本の感想もたくさん頂けて
種は嬉しくて仕方なかったですm(__)m
続編を待っていて下さり本当に嬉しいですっ(>_<)
頑張って続編を描き上げたいと思います!!!
そして、今回の新商品も喜んでいただけて嬉しかったです(*^_^*)

来て下さった方、スケブを描かせて下さった方、
ありがとうございました!!
差し入れもたくさんありがとうございました!!

そして、一年間ありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします!!!



拍手いつもありがとうございますっ!!
励みになりますっ\(^∀^)/
横浜に行ってきます!泊りで(^o^)


そして毎回イベントレポ遅くてすいません…
横浜から帰ってきたら書きます!!
コメントレスやメールのお返事も必ず!!!m(__)m

あ!あとずっと腱鞘炎で痛めていた手がだいぶ良くなりましたー!!
心配して下さった方、メールやコメント下さった方、
ありがとうございました!凄く嬉しかったですっ(>_<)


拍手いつもありがとうございます!!
励みになります(*^∀^*)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/28 木々種]
[09/24 木々種]
[08/31 リュウト]
[08/28 春木玲]
[12/15 有菜]
最新TB
プロフィール
HN:
木々 種
性別:
女性
趣味:
絵・音楽・映画・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]