忍者ブログ
日々の出来事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、電車の中ですw

ここんとこ、日記すら書けないほどに追い込まれていた種ですww(^q^)
そして、お約束の徹夜ですww眠い…

手がけんしょうえんになって、思うように作業が進まずどうなるか不安でしたが、なんとか12月のポスカとクリスマスストラップを完成させました!
…そのかわり、11月のポスカがまた先延ばしですorz
でも、新作が出せて良かったぁ(^0^)/
皆様に喜んでもらえると嬉しいな(^_^)

そして、今日はpapicoさんとお隣りです!わーいっ(^∀^)/
宜しくお願いしますっm(__)m
PR
6日に、パピコさんとチョココさんにデートしてもらいました!!
初デート初デートv(*^w^*)←

名古屋で集合して、まずはプリクラを撮りに行きました!
プリクラ…何年ぶりだろうww
今のプリクラって凄いんですね!!進化しててビックリしましたっ(^o^)
だって、付けまつげがオマケで出てくるんですよ!?
あれは驚いたしww
そしてパピコさんとチョココさんお二人とも相変わらず可愛いvv

次はカラオケに行きました!!チョココさんとは初カラオケ!!
予想通りの可愛くって癒しの歌声だったv
パピコさん、相変わらずカッコよすぎるーっ(*^∀^*)惚れる///
私ものどちんこ飛ばしながら、色々歌わせてもらいましたw
あ、ちゃんとのどちんこ再生したよ!(笑)
そしてそして、お二人に素敵なイラスト描いてもらえて
種はとっても幸せでした^^
私には絶対に描けけないカッコイイ文次と、
可愛い5年を描いてもらいました(*^_^*)割烹着似合う勘ちゃん!!!
お二人ともありがとうございましたっ!!

カラオケの後はご飯を食べに行きました!

パピコさんは味噌カツ定食で、私とチョココさんはハヤシオムライスv
美味しかったんだぜ(*^_^*)

ご飯食べに行く時に、名駅のイルミネーションも見ました^^
綺麗だったなぁ~
ビルも綺麗だったからビル撮影したww
でも何度やってもぶれるのだ…^q^
そこでパピコさんにやってもらったら、一発で綺麗に撮れた!!
プロだっ!!パピコさん凄いっ\(^^)/


このままお別れは凄く寂しかったので、
ファミレスでおしゃべりしましたv
色んな話して、時間はあっという間に過ぎてしまった…orz
…二人に(チョココさんはその倍以上(笑)キモチワルイ食満や
文次を押しつけてしまったしw

ホント楽しかった!!一日かなり充実してました(*^_^*)
まだ帰りたくなかったですもんw
お泊り…是非一度はしてみたいななんて思ってみたりw
深夜のテンションって凄いしね!!←

お二人とも、一日ありがとうございました!!
また是非構ってやって下さいっ(*^∀^*)

次会えるのは、今月の名港かな?
楽しみだな~♪あ、準備しなきゃ!!!
あと、一月の申し込みもしなきゃ!!!忘れてた…っ(+o+)
明日しようww



拍手いつもありがとうございます!!!
力の源!!\(^o^)/
帰宅して、お風呂入ってまったり中…(^^)

日付変わってしまったけど、今日は実に楽しかった!凄く帰りたくなかったw

パピコさん、チョココさん今日はありがとうございましたっ!(^0^)/

詳しくはまた後日書きますっ(^_^)


拍手いつもありがとうございます!
励みになりますv
明日…というか、今日は名古屋で楽しい一日だ~っ(^0^)/
準備したけど、忘れ物無いかが不安だ…(^q^)きっと大丈夫!!←


もうそろそろ寝ないと危険なので、寝ます(笑)
お二人さま、本日はよろしくです!!(^∀^)/
遅くなりましたが、レポ書きます!


この日は有菜さんと一緒に行ってもらいました!!
五忍囃子と十色で2度目の東京流通センターw
五忍の時は、お買い物に行っただけだったので
今回サークル参加でかなり緊張していましたっ(>_<)

そして有菜さんにはいろいろとお世話になりました…
この日は、いつもオンリーの時に手伝ってくれる姉が用事で来れなくて
当日どうなるか不安でいっぱいだったんですが、
有菜さんが売り子してくれたのでかなり助かりました!!
しかも、売り子初めてだったらしいのですが、
そんな事感じさせないくらい手際が良くて感心しまくりました!!
おつかいもたくさん頼んでしまった…
でも引き受けてくれてとても助かりました!!感謝感謝ですっ\(^∀^)/
本当にありがとう有菜さん!!すっごく助かりましたっm(__)m
そして、一日一緒に過ごせて楽しかったですv
また私と、オンリーやイベントに行ってやってくださいっ(>_<)←
遊んでやってください!!←

名古屋や、大阪の時に声をかけてくださった方も
たくさん来て下さって、とてもうれしかったです!!
いつも来て下さっている方もいらっしゃって、ビックリしたのと
嬉しすぎて、テンションが上がりまくってしまいました!!
今、思い出してもテンションが上がりますw
差し入れもたくさんありがとうございました!!
コスをしていた皆様もホントに素敵で、声掛けまくってしまいましたが、
相手してくださってありがとうございました!!皆様お優しいっ…!!
種は幸せでした(*^^*)

来て下さった方、スケブを書かせて下さった方、
差し入れを下さった方、本当にありがとうございましたっ!!m(__)m
そして、尾張で会えなかったチョココさんや飛鳥さんに会えて
とても嬉しかったですv


また、来年の十色も参加できたらしたいなと思っておりますので、
もし見かけたら、声をかけてやってくださいませっ(^^)/

皆様、お疲れ様でしたっ!!


最後に有菜さんと帰りの新幹線で食べた駅弁を載せますw

鳥尽くしですw自分どんだけ好きなんだ鳥ww
ちなみに有菜さんはシューマイ弁当だったかな?
とっても美味しそうだったv
入ってるシューマイの味が違うという事に
気付いてない有菜さんとても可愛かった(*^。^*)
帰りに盛り上がったひよこ饅頭の話などは
後日、日記に絵をのせながら書こうと思います(笑)
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
Admin / Write
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/28 木々種]
[09/24 木々種]
[08/31 リュウト]
[08/28 春木玲]
[12/15 有菜]
最新TB
プロフィール
HN:
木々 種
性別:
女性
趣味:
絵・音楽・映画・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]